おはようございます


朝晩、過ごしやすいですが
今朝は、少し肌寒くて起きました
この時期に?
決して、体調が悪いわけではありません
暑さを感じるのも時間の問題!
関東の方では、雷雨やヒョウが降ったりと
不安定なお天気が続いています
ヒョウの経験は少ないですが
大きさもさまざま!心配ですね
雪かきならぬヒョウかき、信じられません
何気なくボゥ~と見ていた番組の中
今日の占い、9位でした
微妙な順位ですね~
信じる方ではありませんが・・・
軽い言葉は、発しないようにとのこと!
普段、男性にも女性にも思ったことを
ストレートに直球で進む性格
マジって思われてる方もいるのでは・・・
ちょっと今日は、気をつけてみようかな
いやいや
それはそれで気持ち悪いかもしれませんね
こちらのHotココア好きです

かなり、チョコが甘いです
でも生クリームは、その分あっさり
夏でも冷房のきいたカフェでは美味しく頂けます
本を読んだりのんびりとした時間には最高
久しぶりに飲みたくなりました
今日は、お風呂の日
マッタリと穏やかなひと時を過ごされては
いかがでしょうか
それでは
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください