こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
日差しはありますが
なんだか風がひんやり感じられます
ぐずついたお天気が続き
気持ちだけでも上げていきたいところです
お昼ご飯、召し上がられましたか?
身体改造中~のため
(食べてばかりで?って感じですが)
食べずにダイエットは、リバウンドが怖いので
↑言い訳っぽいぞ~
普段の生活に少しだけ食べるものを調整
身体を動かしています←一応頑張っているつもり
楽しみながら時間をかけて徐々にということで
こちら↓なんてどうでしょう
14284104590.jpeg
先日伺ったカレーうどん屋さんの
「おろしうどん」
さっぱり頂きたい時には、間違いない旨さ
大根おろしのピリッと刺激も加わり
しっかりとしたコシの良さ
のどごしもツルッと滑るように入っていきます
お出汁も甘すぎず辛すぎず・・・
とても美味しい
食欲が落ちる?(自分には、あまり関係ないかも)
夏場には最高~
大根おろしってダイエットにもいいよう
おろしてよし、煮てよし、漬けてよし・・・
一年中通して出回っている野菜
二日酔いにもアンチエイジングにも
効果があるみたい
そんな助け人のような瑞々しい大根と
仲良くしたいと思います
それでは
お腹もすいてきました
何を頂こうかと悩みますが、粗食としましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください