おはようございます

今にも雨が降り出しそうな空
寒い朝ですね
毎日、何を着たらいいのか迷います
ダウンを着ている人も見かけますが
春だからとちょっと我慢我慢・・・
寒いうえに傘が大活躍するのは、イヤですね
気温差に体調崩されませんように
お気をつけくださいね
最近、夏にむけてダイエットに美容整形?って
記事をみつけました
特に男性もパックに保湿など身体に遣うよう
脱毛も女性だけではない時代なのか・・・
全く興味はありませんが
年齢とともに落ちるお肉対策は必要なのかも
しれません
少し前に伺った際に残念ながら売り切れ~
とちょっぴり悔しい想いをした「五目焼きそば」
頂いてきました
14284105610.jpeg
今度は、早い時間に・・・
相変わらず、ビジネスマンの多いこと
矢場町には、ランチの激戦区?と
思わせるくらいのお手頃なお店が沢山あります
そんな中の一軒がこちら↓
14266632360.jpeg
カフェと間違いそうなお洒落な佇まい
迷わず、頂いちゃいました
14284105490.jpeg
野菜の量が半端ないんです
春キャベツのシャキシャキ残る甘さ
優しい八宝菜のよう ご飯にかけたくなる
あんがしっとり麺に絡まる
この麺、細いちぢれ麺 好きですね
ボリュームありありですが、完食~
人気メニューが食べれて、めちゃくちゃ嬉しい
お腹いっぱいと言いながら
14284105380.jpeg
「天津飯」を・・・
う~ん、ちょっと違ったかなぁ
玉子が残念と言いますか、何故4等分してある
あんも甘くなく醤油が主張してくる
濃いのは大好きですが?この濃さは苦手かも~
食べてみないと分からないですからね
でも、良かった 五目焼きそばが食べれて・・・
朝から、濃い脂ぎる話題で失礼いたしました
それでは
もう、金曜日です
お天気も下り坂のようではありますが
元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください