おはようございます

どんよりした空ですね
昨夜は、久しぶりに寝苦しさを感じ
何度も起きてしまいました
汗もかいてベタベタ・・・
今、シャワーを浴び爽快です
そうそう、今日はお風呂の日
夏は、シャワーになりがちですが
やっぱり、湯船につかるとホッとします
ただ、長湯は禁物!逆に汗が吹き出てきます
入浴剤の種類もさまざま
女性好みのフローラルからcoolなもの
その時の気分で香りも楽しめますね
スーパー銭湯なんかも賑やかいよう
以前、岩盤浴に行きましたが
あまりの暑さにノックダウン!
お恥ずかしながら『即』いや、速攻出てきました
それ以来、縁はありません
自分には、こちらのようです
14087664250.png
この一杯!う~ん二杯三杯
やめられませんね~
一緒に頂いたのが↓「ポテトの盛り合わせ」
14087663980.png
じゃがいもとさつまいものフライなんです
じゃがいもは、お馴染みのあの感じ
さつまいもは、珍しい
本来の甘さだけで十分おいしい
熱いうちに食べ終わるのがベストです
変わったところで「アボガドとカニ身のディップ」
14087663820.png
アボガドは、あまり好んで頼まないんですが
なんとなくメニュー写真につられ・・・
するとこれが、マジ美味しい
アボガド独特の濃厚さがなくカニの塩味が決め手
ラスク状のカリッカリなフランスパン
たっぷりつけて頂くと口いっぱいに広がる香り
おかわりしたくなるひと品です
最後は「ダブルチーズバーガー」
14087663460.png
このお店に伺ったらハンバーガーを食べなきゃ
いつも決まって↑これなんですよね~
大きな口を開けないと同時に食べられない
とにかくハンバーグがジューシー
肉汁もたらたら出たりして←変な意味ないですよ
そこにチーズが加わったら・・・
顔も味にもとろけること間違いありません
外観も店内もハワイアン一色
14087664120.png
「aloha~」な気分をお楽しみ頂けます
この他にパンケーキも有名のようです
種類も豊富!次回は、スイーツを・・・
朝からお腹いっぱいになりそうなお話
失礼いたしました
それでは
不安定なお天気となるようです
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください