おはようございます

どんより曇り空の朝
昨夜は、一段と涼しく感じられました
昨日も歩いて帰宅
通勤時間を利用して運動不足解消を
心がけています
リュックの負荷もかかったりして
息が切れるのもこらえ
吹き出る汗をふきながら
自宅に着く頃にはヘトヘト・・・
でも、夜ご飯が美味しく頂けます
↑その分、食べ過ぎそう
そして、早い時間からウトウトしてしまう
以前とは違いめちゃくちゃ健康的な生活
これからの季節は、ウォーキングに最適
継続させたいものです
残暑厳しい中、夏バテされていませんか?
今日は、お肉の日
こちら↓先日頂いた牛丼
14087662680.png
夏バテに効く食べ物というと
栄養価の高い「うなぎ~」って思い浮かびますが
それに負けないくらいのタンパク質をはじめ
ビタミン、ミネラルが豊富
↑食べ過ぎには要注意!
自分には、コレステロールが気になるところ
たまには
パァ~と食べてストレス発散したいですね
夏のだるさ、疲れを吹き飛ばしましょう
早いもので月末です
お忙しいと思います
体調、崩されませんように
お気をつけくださいね
それでは
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください