こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
朝からすっきりした秋晴れ
気持ちよく軽快に歩いてきました
街中は、平日なのにザワザワしていますね
14119670900.png
今日は、朝からかなりの頭痛とダルさに
苦しんでおります
そう!
昨夜、久しぶりに飲みすぎてしまったようです
いや、飲み過ぎました!
それも朝方まで・・・
もう、若くない、こたえますね~
それなのに身体にムチ打って歩いて通勤!
今になって更に悪化しています
早く帰りた~いモード全開
やっぱり、何でもほどほどが一番!と
分かっちゃいるけど・・・
でも、やめられないのが現実です
昨日の続きから~
もういいよって
言わずにお付き合いくださいませ
お決まりの「スモークチーズのバターソテー」
14118961730.png
かなり濃厚なチーズ!
口の中いっぱいにスモークの香りが広がります
バケット↓にのせても合うんです
「ガーリックバターバケット」
14118961870.png
これもお決まり~
持てないくらいの熱々!
ガーリックとバターの染み込んだパン
カリッカリ、ジワ~と流れでる
さめないうちに・・・
お初の「若鶏のガーリックソテー」
14118961590.png
鶏の皮がパリパリ、お肉はジューシー
ほんのりニンニクが香ばしく香る
ルッコラと一緒に頂くとまた風味が変わる
ラストは自家製sweets「ティラミス」
14118961290.png
ケーキ屋さんでは、お目にかかれないお味
スポンジにブランデーが染みてみずみずしい
マスカルポーネチーズがクドくなく、あっさり
男性もお酒のあとも美味しく締められます
超~おすすめのお店
かしこまらず、気軽に入れますよ
ぜひ、一度足を運んでみてください
それでは
午後からも楽しくまいりましょう
引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください