こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
14125724000.png
青空が広がり気持ちがいいですね
今朝は、この秋一番の冷え込みになったようです
富士山では、初冠雪となり
去年より3日早いとのこと!
うっすら雪化粧された富士山
通り過ぎる際には、みれたらlucky~と
思いながら眺めたりします
少しづつ冬を感じはじめ嬉しいやら寂しいやら
紅葉もそろそろ見ごろ・・・
緑と赤のグラデーションが素敵でしょうね
やっぱり、肌で感じる急な寒さ
朝晩の気温差でグッと色づきが深まる
そんな中をドライブなんていいですね
そして、温まりたい夜には
熱燗におでんの組み合わせも嬉しいもの
そして、ビールにはこちらどうでしょう
14129131410.png
やっぱり、はずせないですね
色々なお店の餃子を頂きましたが
この餃子!皮がおもしろいんです
点心の皮にくるまれているような・・・
もちっりしてるのに薄い皮
その中にぎっしり具が詰まっています
皮がはちきれんばかりに膨らんで!
食べごたえ十分の美味しさ
そして、どれもボリュームがあるのに
お財布に優しいんです
豊富なメニューの中から選ぶ楽しみも・・・
これから、ハマる予感大!
おっと!お店は・・・
東別院と上前津の間にあるこちら↓
14129131650.png
歩いているとこんな所にこのお店と
いろんな発見できますよ~
まだまだ、気になるものも沢山あります
ご紹介できたらと思います
それでは
楽しい午後をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください