こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
14065895770.png
雲一つない晴天で今週もはじまりましたね
気持ちがいいです
歩いていると汗ばみ
Tシャツに長袖シャツでokといった感じ
みなさまのお近くでは紅葉はどうでしょう
御在所では、今見頃を迎えているようです
久屋大通公園も少し色づきはじめています
この次の3連休には
赤く染まったもみじが見られるのかなぁ~
昨日、電車に乗っている時のこと
目を閉じたらガヤガヤ聞こえてきました
何?ってあのヘッドホンから漏れてくる
激しい音楽だったんですね~
気になりだしたら気になるもの・・・
ふと周りを見渡すと同じ思いの方が
その男性を注目
こんな時って注意すべきかと迷いましたが
目的駅に到着!少し悔やみながら降りることに
音楽を聴くのは心地よい時間
でも公共の場では、マナーを守ってほしいもの
こういう気持ち、不快感を感じるのも
年齢を重ねてきたからでしょうかね
そして、これまた年のせい?
「おへそのゴマ」どうされていますか
これも見つけたら取りたくなる~
子供の頃
ゴマを取ると風邪をひくと言われました
今まで信じ切っていましたが
実は、綺麗に掃除したほうがいいらしいんです
最近では、美へそと呼ばれるくらい
衛生的にも定期的に掃除をした方がいいとか
うなぎと梅干しは、お腹こわすよう~
などの食べ合わせ
色々、昔聞いたことを懐かしく思い出します
あぁ~嬉しいやら悲しいやら複雑な感じですね
そんなおじさんと呼ばれる年齢
思いっきり楽しみたいものです
それでは
今週も笑顔で幸せを呼び込みましょう
引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください