おはようございます

予報通り、雨の朝となりました
冷たいですね~
一日こんな感じでしょうか
寒いと言っていたから、ダウンを着てみました
少し歩いただけでも、濡れ濡れ
只今、電車の中でブログ書いています
今日は、すんなり座れホッとしたところ
隣の男性、独り言 or 寝言?
片言じゃない
なんだか一人で素晴らしい会話をしております
ちょっとびっくり!
聞いてはいけないと目をつぶるけど耳に入る
そう思いながら暫く聞いていました
気になる気になる~
何やらしきりに耳元に手をあてるしぐさ
な~んだ!イヤホンだったんですね
優しい囁くかの声で静かに会話しているこの男性
自分には、できない 絶対無理~
携帯を持たず、しゃべってる人とすれ違う時
驚きと同時に「大丈夫かなぁ」と
思うことがよくあります
他人事ではない、自分もウォーキング中
電話しながら歩くことが多いんです
おそらく、同じように思われているんでしょうね
生憎の天気
身体が歩くことに慣れてきたから残念です
今日は、写真が添えれずごめんなさい
それでは
そろそろ到着駅が近づいてまいりました
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください