おはようございます

厚い雲に覆われ、冷たい雨の朝になりました
午前中いっぱいは、雨模様
この雨があがると更なる寒気が訪れるそうです
寒さに負けず
気持ちだけでもテンションupしていきましょう
昨夜の栄の様子?
14182145150.jpeg
あれ~青くない?
テレビで観たときは
綺麗なイルミネーションだったのに~
失礼いたしました
反対側から撮っていました
ノーベル賞授賞式に合わせてブルーのLEDが
テレビ塔とオアシス21に点灯されていました
名古屋でも祝福ムードに包まれ
賑やかな夜となっていたようです
週の真ん中、水曜日
それでも関係なくして街は、人々人・・・
忘年会シーズンを迎え
週末の予約をいれたくてもキャンセル待ち
アベノミクス効果か ボーナス支給に伴ってか?
(う~ん、まだ前者はこれからだと思いますが)
全体的に景気が良くなってきているとしたら
嬉しいことですね
あの栄養満点、お値打ちの「もやし」
ついに、もやしまでもが値上がりはじめたよう
円高の影響で廃業される会社が多いみたいです
家計で大活躍しているだけにピンチ~
とならないように腕次第ですね
お金はまわりものと言われています
気持ちよく送り出し、心地のよい時間に思い出を
つくりたいものです
それでは
生憎のお天気
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください