おはようございます

青空が広がりスッキリとした朝
ひんやり寒いですね
ホント!寒い寒いが口癖に・・・
第一声、それしかでてこない~
早く暖かくなってほしいものです
最近、歩きスマホが多いですね
電車内でもアナウンスされていますが
歩いていてもよく見かけます
すれ違う際にも
こちらが避けない限り避けることはない
スマホに熱中し過ぎてぶつかる寸前!
マジやめてほしいって感じることもしばしば
歩いてるからまだ大事にいたりませんが
自転車だったと思うと怖いですね
昨年から気になってた赤福ぜんざい
ついに頂きました
14230354060.jpeg
いつ覗いても混んでるから諦めていましたが
またまたチャンス到来~
やっと伺うことができました
毎年、赤福氷と赤福ぜんざいは食べたくなります
このほっこりした大きめの小豆
舌触りの良いなめらかなお汁
こんがり焼き色のついた香ばしい香りと
パリッとした表面に柔らかくのび~るお餅
全てが絡み合うと塩気と程よい甘さに
自然と笑みがこぼれる~最高
店内の雰囲気もこじんまりとした中に
和の感じられる空間 好きですね
とりあえず、この冬は満足しました
そんな落ち着くちょっとした時間も
嬉しいものです
それでは
お出掛け日和です
お気をつけて楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください