おはようございます

冷たい朝を迎えています
今季一番の寒さでしょうか
昨日も雪が舞い、帰りもとても寒く
顔が痛いくらいでした
今日も同じようなお天気のようです
暖かくしてお出掛けくださいね
受験勉強真っ只中~
と受験生は精神的にも厳しくなる時期
スタバなどテキスト片手に熱中している
必死な姿が見受けられます
それにしても、あのざわついた中
集中できるのだろうかと不思議に感じます
自分は、真剣に勉強した方ではありませんが
本を読むときには静かな空間を選びます
よく、音楽を聴きながら
リビングの雑音の中で暗記するとも聞きます
え~マジで!って思いますが
以外と某大学に入られた方の中に多いとか・・・
先ずは、体調万全で頑張ってほしいですね
こんな寒い日が続くとお腹に入れたくなるもの
やっぱり、これでしょ!
「台湾ラーメン」どうでしょう
14233160540.jpeg
刺激的な辛さで身体が温まること
間違いありません
必ず細麺で注文します
にんにくが堪らなく香り、食欲増進
ヤバイくらい食べてしまいます
自分的には一番かなぁと思っている
こちらの「天津飯」
14233160420.jpeg
やっぱり、あんが決めて!
ここの甘いあんが何とも言えないくらい好きです
白いご飯にふわふわの玉子とあんが絡まり
めちゃくちゃ美味しいんです
何回食べても飽きないお味
朝から食べたくなってきました
そして、あと一品と悩むのもいつものこと
この日は「蒸し鶏」にしてみました
14233160080.jpeg
この蒸し鶏も好きなんですよね~
長ねぎにニンニク、唐辛子がたっぷり
柔らかい鶏肉と一緒に頂くと
口いっぱいに酢醤油が広がります
青菜もこぶくろも美味しいメニュー盛りだくさんいつ行っても混雑している人気店
許されるのなら
週に一度は、伺いたいものです
それでは
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください