こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
穏やかなお天気になりました
汗ばむ陽気~というのに相応しいような
そして、春の足音が聞こえてきそうな
そんな心地よい気分です
昨日は、お休みを頂いていました
朝から用事があり、ゆっくり眠りたいところを
一日出掛けていました
トータルどのくらい歩いたのでしょう
数時間?足がパンパンでヤバいヤバいと
思いながらもひたすら初めての道を歩き続け
そんな中、こちらの↓梅の木をみつけました
14254385210.png
淡いピンク色をした梅の花
風はあるものの暖かい日差しを浴び
黙々と歩き疲れた身体をほっこりと
目を楽しませてくれました
そして、待ち時間に3ヶ月に一度のお楽しみ~
となっている喫茶店に伺いました
お決まりのこの『ミックスサンド』
14254385080.png
とある場所に用事がある時にしか頂けない?
というか伺うことがないお店
もう、かれこれ数年続いています
他にもメニューがあるのに、必ずこれ~
かなり薄目のトーストされたパン
ハムとシャキッとしたきゅうりとレタス
スライストマトのバランスがいいんです
そこに優しい甘さの薄焼き卵
マーガリンの味と香りがほのかにする
ギュッと押しながら口に運びますが
ボリュームがあり、はみ出しそう
たまらなく美味しくて昔ながらの雰囲気とお味
楽しみのひとつとなっています
それでは
ポカポカ陽気で睡魔との戦いとなりそうですが
楽しく張り切ってまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください