おはようございます

今朝も快晴~清々しい朝を迎えています
日中は、暖かいものの夕方からひんやりしたり
服装の調整をしています
歩くにはもってこいの季節
夜は月をみながら、な~んて最高
身体を動かすことに慣れ
軽快に汗だくになりながらの帰宅も
楽しみになっています
最近、気になるお店が増えてきました
モンサンミッシェルのふわとろオムレツ
京都の幻のホルモンだったり
アイスメロンパンなどなど・・・
そして、フランスから上陸のクロワッサンは
パン好きには堪らなく食べた~い
先日も人気のパンケーキのお店の前を通ったら
凄い行列ができていました
まだ開店間もないのに~もちろん並ぶことはなく
GWには、さらに行列ができるんでしょうね
テーマパーク並みの待ち時間に負けないかも
暑くなると食べたくなる鰻~
お店で頂くとかなりのお値段
そこで、デパ地下にあるこちらのお店へ
14296212020.jpeg
「うなぎまぶしのり巻き」頂きました
いい香りが漂うデパ地下の中でも目を引く
お初ですが、迷わず購入~
こんなにお上品なパッケージ 高級感ありあり
14296197740.png
開ける楽しみもある、その中には
14296197890.png
タレがご飯に混ぜ合わせられ食欲そそる醤油色
中にはしっかり鰻が・・・そして少しの青ネギ
ふんわり柔らかな甘めだれの鰻
思ったより大きめ
ご飯も気持ち硬めなのにパサパサしていない
お味も鰻が主張できるようご飯が薄味の美味しさ
某かに料理店のかに巻き寿司も好きですが
こちらのうなぎ巻き あまりの美味に驚きました
パクパク止まらなくなるから、恐ろしい
(身体改造中だから~)
また、食べたくなるお味ですよ
それでは
日差しも強くなるようです
紫外線対策をされてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください