おはようございます

そよ風が吹く、心地良い朝を迎えています
早いもので5月も半ばを過ぎました
あれもこれもと、バダバタしている毎日
ジムにも行かなきゃと時間を作ったりして
嬉しいような24時間では足りないくらい
↑実は、睡眠時間はたっぷり~
若くないので寝ないと身体が悲鳴をあげちゃう
この大きい身体が・・・
今朝、茶柱がたっていました lucky~
こんなことは、めったにないこと!
茶柱がたつと良いことがある
縁起が良いって昔から言われています 本当に?
あるかないかは分かりませんが
ただ、気持ち的に嬉しいですよね
テンションup~
ぼぉ~と見過ごさなくて良かったぁ
すごく疲れている?訳でもないのに
ちょっと甘いものを口にしたくて・・・
14318577220.png
珈琲ジェリー頂いちゃいました
なんで、ジェリーよ?って
いつも店員さんに問いたくなりますが
その前に珈琲ジェリーって注文するのも
恥ずかしい
なので、珈琲ゼリーと言ってしまう
生クリームののったゼリーと違い
ソフトクリームは、さぁ~と喉ごしよく通る
苦めのゼリーともmatchして・・・
大きめのバナナもこんな時くらいしか食べない
ボリュームありそうだけど全然楽々完食~
美味しく頂いた後に、いつも思うこと!
それは、喫煙者の自分でもよ~く分かる
タバコの臭い
こちらのお店をでた後も
タバコの煙に包まれているかのよう・・・
酔いそう
それでも辞められない止まらない
それでは
今週もはじまりました
みなさまにとって素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください