おはようございます

ひんやりとした朝を迎えています
日曜日ですね ごゆっくりできそうですか
自分は、仕事だから土日祝日は
縁がないといいますか、全く関係ないんです
今朝もお決まりの番組をみながら
blogを書いています
ホント!大好きなんですよね 欠かせな~い
最近、あまり聞かなくなった振り込め詐欺
どうして、息子からの電話が多いのでしょう
娘からの詐欺って聞かないですね
男性ってたまにしか連絡しないから
声が分かりにくいのか、信じてしまう?
女性って近況報告なんかマメにしているから?
その詐欺に合わないために・・・
ペットの名前だったり家族にしか分からないこと
確認したりして未然に防ぐことが必要みたい
それにしても
すぐに振り込めるものがあるのも驚き
昨夜、お腹が空きすぎて食べちゃいました
我慢できず・・・ヤバい~太る~
14323632430.png
このカップラーメン↑
購入してからずっと放置されていたもの
我慢我慢と・・・
しかし、遂に食してしまいました
CoCo壱番屋が大好きだから、凄い期待大!
明日、カレー食べるのに~
14323632620.png
ひと口食べたら、あれ~某会社の・・兵衛?
と、そう変わりないかも?って感じ
チリトマト味だけどトマト感ないんですよね
ちょっとスパイシーでいて噛むほどに甘さもある
カレーライスの刺激は、少ないかなぁ
とろみがかったスープは、美味しい
〆にご飯を入れて頂きたいくらいでしたが
そこは、ダメダメ~
遅い時間に食べてしまったことに後悔しつつ
満腹感、満足感に浸りながら爆睡しちゃいました
それでは
毎週日曜日は、CoCo壱のカレーを頂く日
(ランチtimeがめちゃくちゃ楽しみ~)
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください