おはようございます

スッキリとした青空が広がっています
朝から暑いですね
少し動いただけで汗ばんでくる
そんな毎日がやってくると思うとゾッとする~
と思うのは、自分だけ?
イラッとすることありませんか?
最近、妙にイラッとしちゃうことがありました
↑気が短い方ではないと思いますが・・・
(今は?って声が聞こえてきそう)
電車に乗り込む際に携帯に夢中で
めちゃくちゃのんびりの若者に遭遇
待ってる人が沢山いるのにお構いなし!
「早く行けよ~」って言いたいくらい
そんな事がここ最近何度かありました
携帯は、便利だけど危ないし場所を弁えて
使えよと思うのは
オバタリアンならぬオジタリアン?
になった証拠かと・・・感じる今日この頃です
オヤジじゃん!って少しでもならないように
身体改造中~の毎日
身体に良いものをと豆乳シェイク頂きました
こちら~↓
14323345210.png
今、巷で話題のココナッツと鮮やかなマンゴー
豆乳は、癖があるから積極的とはいきませんが
ほのかに香る爽やかなお味のココナッツ
フレッシュな甘いマンゴーがとろりジューシー
それぞれのお味をストローで楽しみながら
最後には、ぐちゃぐちゃと混ぜ合わせたり
豆乳の味が不思議と何処へやら~
暑くなると甘~いシェイクより
後味スッキリのものに目がいきがち・・・
お腹を冷やさない程度に楽しみたいと思います
それでは
今日は、お風呂の日
のんびりゆっくり日頃の疲れをとられてください
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください