おはようございます

少し風がひんやり 過ごしやすい朝です
今日は、雨かなぁと思っていましたが
晴れてくるよう 最高気温も32℃の予報
うわぁ~暑そう
14308244700.jpeg
こちらから↑見る風景が好きです
照りつける日差しの中、緑鮮やかな木々を眺め
春夏秋冬それぞれの違った雰囲気を楽しむ
この季節は
強い太陽の光を浴び、木陰を探し通り過ぎる
暑さも寒さも肌で感じられる日本は、いいなぁ~
↑おいおい、しみじみ語ってるぞ~
今月も最終日ですね
めちゃくちゃ早過ぎます
今年の『5月』は
金土日曜日がそれぞれ『5回』あるんですね
その上、2015年の『5』
こんな『5』が重なる年は、かなり珍しいそう
次に迎えるのは・・・
なんと! 832年後だと聞きました
そして、この話を聞かれた方は金運up~とのこと
風水だそうですが、信じるか信じないかは・・・
「病は気から~」と言われるように
自分次第で良い気を引き寄せると思います
大丈夫と言う言葉が好きですが
気持ちだけでも前向きになれたらいいですね
それでは
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください