おはようございます

朝から青空が広がっています
外の空気が澄んで、う~ん初夏の香り
テンションupしてきます
沖縄では、既に梅雨明け
この地方は、まだまだこれから・・・
この時期を憂鬱ととりがちですが
雨の日だからこそ普段読めていない本を手に取る
良い方向に気持ちを持っていく過ごし方は色々
自分次第で何でも楽しむことが出来るなんて幸せ
いつでもポジティブに進んでいきたいものです
きっとHappy~が舞い込んでくるはず・・・
物産展や催し物が趣味ではありませんが
某百貨店の夏の北欧フェアと
人気のリサ・ラーソン展へ行ってきました
14341047150.png
毎度毎度のことながら・・・
人混みに圧倒されどうしよう~いや、楽しもう
北欧と聞くと涼しげなイメージがあります
代表的なものだとムーミン
フィンランドが舞台のムーミン谷に住む妖精達
いくつになっても、もう一度みてみたい
そして、楽しみにしていたリサ・ラーソン展
有名なライオンをはじめ
ネコシリーズに見ているだけで時間を忘れ
穏やかなほっこりとした気持ちになる
ご高齢なのに陶芸家として幅広く活動される姿
感動感動感動~
普段の暮らしぶりが再現された
テーブルセッティングもあったりして・・・
思いっきり、リサ・ラーソンのほのぼのとした
世界に入り込んでしまった時間でした
人生楽しまなくては・・・行って良かったぁ~
それでは
今日も暑くなりそうですね
熱中症対策をされて
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください