こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日も雨の一日になりましたね
それでも駅構内の賑やかさ 人々人・・・
水も滴るいい女?いい男?が沢山います
憂鬱で家に籠もりがちですが、違うんですね
梅雨明けまでは、自分自身で気分upするしかない
いかに楽しくするか、充実したものにするか
それは、自分次第~
リフレッシュの仕方も人それぞれ
よく食べてよく寝て←自分は、バッチリ!
先ずは、体調崩されませんように・・・
ちょっと肌寒さを感じるこんな日は
身体の芯から温まりたいものです
身体と身体の温もりを感じながらもいいですが
温かいうどん、なんてどうでしょう
こちら↓お初なお店
だって、めちゃくちゃ入りにくいといいますか
躊躇してしまう雰囲気が漂う店構え 昔ながら?
ビジネスマンの出入りがあるランチ時
思いきっておじゃましました
14357285010.jpeg
やはり店内は
思った通り、タイムスリップしたかのよう
どこか懐かしい田舎の蕎麦屋さん
14357284910.jpeg
何にしようかと迷うこと数秒~
(全然、迷ってないじゃん)
味噌煮込みうどん定食を・・・
14357284800.jpeg
見た目、某味噌煮込みうどんと変わらないような
具だくさん 食欲をそそる
美味しそう~香りもいいぞ~
期待を裏切らない味噌のコクとうどんのコシ
甘過ぎない味噌の加減がいいんです
店の雰囲気から想像できないくらいの美味しさに
不思議とびっくり 何故?
ご飯には、半熟の卵をのせ少々のお汁で楽しむ
やっぱり、これは何処のお店に行っても
お決まりでしょうね
美味しかったぁ~
空腹と気持ちを満たしてくれた時間でした
意外とこの辺り、ランチ激戦区
驚く程に美味しいお店が多いんです
もちろん、安い早い旨いの3拍子が揃って・・・
ぜひ、足を運んでみてください
いろんなジャンルのお店を発見できますよ
それでは
生憎のお天気です
お足元に傘のお忘れにお気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください