こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
風が冷たく、少し肌寒い日になりましたね
3連休、いかがお過ごしでしょうか
お天気も下り坂のよう
どこに行っても混雑しています
駅構内も電車に乗っても人々人・・・
最近、スーツケースを持って移動する方を
よく見かけます
自分も最近デビューしたばかり~
かなり、楽だし荷物もコンパクトに!
ボストンバックを持っていた頃に比べると
歩く速さもスピーディー
そして、サイズもカラーも機能もさまざま
どれにしようか悩んじゃいますね
あぁ~ぷらっと長旅にでたいものです
ちょっとした合間を利用して
『名古屋モーターショー』へ行って来ました
初日の平日だからと甘くみていたら大変
駐車場も臨時へ シャトルバスに乗り換えて
一歩会場へ入るなり驚き~ めちゃ混んでる
実は、モーターショーは初めて
こんなに賑やかいなんてびっくり
先ずは、国産車から
14480098020.jpeg
日本を代表するトヨタをはじめ
スズキに日産、ホンダなど「いいね~」の連続
特にプレゼンが最高~
大音量のBGMにのせて迫力ある映像
見入ってしまう
あれもこれもとゆっくり見たいけど人の多いこと
こちらは↓ TOYOTA S-FR
14480097900.jpeg
意のままに操れる軽快感と楽しさを
コンパクトサイズで追求したクルマのよう
とても可愛いレモンイエロー
どれも試乗したくなるくらいに面白いんですね
とりあえず、一部ではありますが・・・
14480097270.jpeg
14480097000.jpeg
14480097650.jpeg
14480097120.jpeg
14480096870.jpeg
14480096740.jpeg
こんなに楽しく吸い込まれるものだとは・・・
ぜひ、一度は乗ってみたい車も何台か
お値段見てウォ~と叫びたくなる気持ちを抑え
絶対、購入してやるぞ~っと!
気合いだけは十分
さぁ、仕事を頑張るのみ
いつかは、クラウンではありませんが
いつかの楽しみが待ってますからね~ きっと
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください