おはようございます

今週もはじまりました
気温も日に日に下がり、寒いですね
ふたご座流星群も今日がピークのようです
今夜は見られるのかなぁ 願い事はどうしよう
寒い夜には身体が温まるものを欲しくなりますが
暖かい部屋でアイスクリームはどうでしょう
夜のゆったりするひと時に・・・
先日からコンビニに足を運ぶこと数回
前回に続き今回もget出来ないのかと
思って諦めていましたが
遂にお目にかかることが出来ました
Haagen-Dazsの「きなこ黒みつ」
lucky~とばかり写真を撮らずに口の中へ
蓋を開けるとサラサラのきな粉がのってる
勢いよく開けたから飛ぶ飛ぶ~
お餅もぎっしり詰まっている
中には、きな粉アイスに黒みつソースが
マーブル状にとろ~り
例えるなら、雪見大福の和風版?
ちょっとお値段高めの贅沢アイス マジ旨ッです
お次は、みたらし胡桃を探し求めたいと思います
昨日は、日曜日ということで
週に一度のお楽しみCoCo壱さんのカレーの日
そう、勝手に決めております
昔から大ファンのこちらのカレー
毎日でも食べたくなります
それ程までに引き寄せられるのはどうして?
カレーのルーでしょうか
具のないトロッとしたルーは、他にはないお味
その日の気分で辛さも調整できる
そして、トッピングも自由自在 種類豊富で!
手軽に頂けるのも魅力的~
日曜日は、決まってテイクアウトばかり
とにかく、レンジでMAXに温め直すのもお決まり
やっぱり、チキン系が好き
そこで迷わず「フライドチキンカレー」を
14499858200.jpeg
カリカリに揚げられたチキン たまりません
柔らかジューシー 5個と言わずもっと食べたい
この衣も好きなんです
少しピリッとスパイシーさが残る中
とろとろに溶け出したチーズが優しいお味に
ご飯も気持ち固めで好みなんですよね
やっぱり、カレーのご飯はそうでなくちゃ!
本格的なナンにカレーもたまにはいいですが
慣れ親しんだCoCo壱番屋さん 大好きです
これでまた、一週間頑張れそう
ごちそうさまでした
それでは
今月も半分が過ぎようとしています
どこもかしこもChristmasソング
そろそろ、プレゼントの準備を・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください