こんにちは

みなさま、こんにちは
こんばんはのお時間でしょうか
お仕事、お疲れ様です
冷たい雨になりました
思ったより、早くから降り出しましたね
ここ最近?今月に入ってから不思議なことに
木曜日が必ず雨なんですよね
なんで~もちろん、水もほしいですが
今の状況からいって勘弁してほしい
熊本も大雨とのこと とても心配です
地震に対する複雑な気持ち
Twitterだのblogだの批判的な意見もちらほら
どんな行動を起こすのも本人の気持ち次第
すべてのみなさまが一日も早く
心地良い生活に戻れますようにお祈りいたします
いつもと変わらぬ生活
こんな時に本当に申し訳ございません
お初の焼き肉屋さんにおじゃましました
14611243430.jpeg
あれ~これでは何処だか分かりません
豊橋市にある、はなださん
全く土地勘がないので
今回も食べログにお世話になりました
混雑していると思いきや、意外とすんなり
店内は、ファミリーレストランの和風版?
少しだけ大人の雰囲気?
先ずはやっぱり、肉には生~でしょ!
14611243310.jpeg
キンキンに冷えて最高~
きっと止まらなくなる予感 はい、的中~
メニュー豊富でどれにしよう 悩みます
そこで店員さんのおすすめを・・・
サラダから「はなサラダの白」
14611242610.jpeg
↑取り分けてあります
実物は、もっとボリュームがあります
サラダには、白と赤がありましたよ
塩味のきいたドレッシングでさっぱり
とても美味しいです
お肉は・・・
はっきり名前を覚えていません ごめんなさい
「元祖 和牛塩ロース」
14611243200.jpeg
いい色をして綺麗ですね~
早く食べたい
14611242960.jpeg
脂が落ちる音も匂いもたまりません
白髪ネギをたっぷり巻いて~
ネギを巻くとお肉の味が失われそう
そのままが好きかもです
「和牛上カルビ (黒毛和牛)」
14611243070.jpeg
とにかく、口に入れた瞬間からとろけてなくなる
脂がとろとろ お肉の旨味甘味が伝わる
14611242830.jpeg
もっと食べたいと思うくらい
そして、ご飯がもりもり進みます
自分好みの炊き加減で嬉しいです
14611242720.jpeg
焼き肉に来て食べ過ぎてしまうのは仕方ないもの
だって、タレだけでもいけちゃうじゃん
明日から気をつけようと毎度の事ながら誓う
お値段高めとの声もありましたが、普通かなぁ
正直、焼き肉のコメントって難しいですね
伝わりにくくて、ごめんなさい
美味しかったぁ ごちそうさまでした
焼き肉食べたぞ~と
しっかりお決まりの匂いのお土産付きです
それでは
お足元が悪く滑りやすいです
お気をつけてお出掛けくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店です
店名 黒毛和牛はなだ さん
住所 豊橋市つつじヶ丘2-7-27
TEL  0532-61-8877

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください