おはようございます

どんより曇り空
厚い雲が広がって、今にも雨が降り出しそう
各地で台風の被害が出ています
物凄い雨の音 地面に叩きつけていました
自然災害は、時として予測不可能な
予期しない動きをし、本当に怖いです
まだまだ、不安定なお天気が続きます
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
最近よく聞く映画の話題~
アニメ映画が増えている中で
「君の名は」が大ヒット
自分は、久しく映画を観ていませんが
老若男女問わず、映画館に足を運ぶ方が多いよう
どうも一度観たら
二度三度と観たくなると聞きました
そして、その聖地を巡る旅が人気だとか・・・
映画と同じシーンをカメラにおさめたり
喫茶店で登場する珈琲を頂いたり
楽しみ方もいろいろ
普段、静かな街が賑やかくなり
近くにお住まいの方にはどうか分かりませんが
経済効果にも繋がり良いですね
そうそう、人気アイドル嵐のCM
前回の福岡県の光の道に続き、熊本の大観峰~
九州の山々に大パノラマ
叫びたくなる気持ち、よく分かります
行ってみた~い
日曜日はカレーの日
勝手に決めておりますが、恒例です
テイクアウトもお決まり
14742690050.jpeg
チーンして熱々を頂きます
この瞬間が、たまらなく好きなんです
こんな感じ~
14742689890.jpeg
パリパリのチキンがジューシー
刺激たっぷりの3辛に濃厚チーズがとろとろ
お店で頂くのはもちろん美味しいですが
火傷しそうなくらいの自分好みの熱さに
テイクアウトならではの良さがあります
午後からの活力になりますね
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
今朝は、特に寒く感じられました
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 カレーハウス CoCo壱番屋 金山南口店
住所 名古屋市熱田区金山町1-4-5
TEL  052-671-6187

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください