こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
毎日、気持ちのいいお天気が続いています
時より吹く風が心地よいから不思議
大きな紙袋を持ってる方を多く見かけました
街中を歩いていても大渋滞~
振袖姿の女性もちらほら
お正月らしさを感じます
そう言えば、もうすぐ成人の日を迎えます
男性はスーツと楽ですが
女性の場合、一年以上前から振袖予約をするとか
びっくりです
当日までに色や柄の気が変わらないの?
そんな風に思ってしまうのは自分だけ?
これって、既に親父じゃん
今日から仕事始めの方も多いと思います
長い連休明けは、調子がのらなかったりと
リズムを戻すまでが、意外と大変ですね
自分は、年末年始の食べ過ぎと呑み過ぎで
胃がもたれぎみ・・・
少しずつ解消すべきと思い
久しぶりに歩いて出勤してまいりました
ダウンを着ていたら、もう暑いくらい
地震でも来るんじゃないかと思うほど・・・
そして、胃を休めようとうどんを頂いてきました

大好きな安べえさんです
いつになく、めちゃくちゃ混んでいて
座る席を探すほどの熱気と活気
お正月早々スゴすぎる~
考えることは、みんな一緒なのかも!
迷うことなく、お決まりの月見うどん?
お出しのきいたお汁がたまりません
名古屋らしい甘めの優しい味付け
うどんも昨年に改良され、コシが強くなりました
(おそらくですが、自分はそんな気がします)
益々、好みのうどんに近づき大満足~
うどんに加え、ちくわ天もいつものパターン

ホント、ちくわ天ばかり
揚げたてのサクサクか、しんなりかの違いだけ
なかなか、揚げたてには出会わないですね
それでも、この組み合わせが大好きです
全部お汁を飲み干し、お腹もたぷたぷ~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
暖かな日差しで睡魔に襲われそうですが
午後も頑張っていきましょう
素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください