こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
やや、雲がかった青空が広がっています
風は冷たく強いものの
日差しの下では暖かさも感じられ
過ごしやすくなってきました
早いもので、明日は春の彼岸の入りですね
暑さ寒さも彼岸まで~と言われますが
まさにその通りで、今週末は春らしくなるよう
行楽日和、なんだかワクワクしてきます
それに3連休ですもんね
って、土日関係なく仕事なんですけど~ね
先日、用事もあり東京へ行ってきました
久しぶりの東京~
多少の観光も・・・と思いましたが
やっぱり、食べること大好きな自分
事前にチェックもして、食に走ってしまいました
ウゥ~体重計が怖いぞ~
先ずは、浅草へ
お天気にも恵まれスカイツリーが綺麗に見えます
14896368880.png
なんだか、嬉しくなる
浅草には訪れたことがあるのに
浅草寺にお参りをしたことがなかったんです
ということで
お参りをしてから、ご飯にしましょう
14896368690.png
駅に着くなり、人々人の波に流され~
東京観光と言ったら、やっぱり浅草
写真を撮られている方も多い 外人さんも多い
雷門をくぐると、仲見世の賑やかさに圧倒され
お煎餅にきび団子、揚げ饅頭などの匂いも漂い
あっ!メロンパンを思わず購入~誘惑も多い
そして、宝蔵門をくぐります
14896372160.png
頭がよくなりますように
この年で~ですが、頭が柔らかくなりますよう
そして、健康で過ごせますように
目いっぱい身体にかけて・・・煙い煙い
14896371620.png
さぁ~本堂の前へきました
14896372000.png
結構、本堂までが長いんですね
日頃の感謝の気持ちをお伝えして
身も心も引き締まる想い
これで、美味しくご飯が頂けそうです
これから暫く続きます、東京食レポ~
よろしかったら、お付き合いくださると
嬉しいです
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください