おはようございます

朝から暑いですね
少し動いただけなのに汗ばんできます
今日も夏日になりそう
最高気温が30℃にもなるとか・・・
熱中症には、お気をつけください
そんな日には、どうでしょうか
みなさま、ご存知のこのお店

のんびりマッタリとしてしまうあの時間
空間に雰囲気、居心地がいい
この日も最高記録の4時間!
何なんでしょうね~
こちらをおすすめしちゃいま~す

「クリームコーヒー」
まず、このビッグサイズにびっくり!
ソフトクリームって無性に食べたくなる時
ありませんか?
さすがにそびえ立ってるのには驚き!
アイス珈琲の苦味とソフトクリームの甘さ
ガムシロップなしでOKな感じです
一度で二度美味しいとはまさにこのことのよう
なんと、この日は同じものを注文する方が
あちらこちらで・・・
引き寄せてしまったかな?
そして、もうひと品

「炭火焼き照り焼きチキンサンド」
パンは、モチモチしっとりでいい焼き具合
チキンもジューシーで柔らかく甘めのタレと
しんなりキャベツがちょうどよく絡み合い
美味しいんです

こんな感じです
ボリューム満点だから女性には苦しいかも!
でも、ぜひ食べて頂きたいですね~
帰り際のこと
会計時、自分達の前のお客様の小銭を
一生懸命数えてるお茶目な店員さん!
その後の笑える行動が・・・
周りを笑顔にしてくれました
食事から最後まで楽しませて頂きました
いつも食べることばかり・・・
ホント食べることが好きなんです
ダイエットはどうした?
お許しくださいませ
これからの季節
奥様たちは、日焼け対策に水分補給にと
お気を遣われる毎日だと思います
睡眠に食事にと十分とられ
あっ!あちらの欲も?
失礼いたしました
お気をつけてお過ごしくださいね
それでは
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください