こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
昨日の冷たい雨とはうって変わって
久しぶりの青空が広がっています
ただ風が強いから、ひんやりもしています
そうそう、今がチャンス?
空前の人手不足のよう
なんと!首都圏では平均時給が1100円だとか
中でも主婦・パートを求めているようですね
コミュニケーション術にたけているから?
決まった時間とシフトで働いてもらえるから?
保育の問題も聞かれる中で働きやすさは大事
時間にしばりのある主婦層にも嬉しいのかなぁ
色々なことを経験してこられた
きめ細やかな女性ならではの仕事
女性が輝いている姿は素敵~
何でもご縁とタイミングってあるように思います
一日の時間を効率よく使うスタイルっていいです
昨年、おじゃまして以来のお好み焼き屋さんへ
14911913870.png
昭和チックな飲食店が並ぶ中にあるお店
外観も店内もかなり年季が入っています
お好み焼きと愛称抜群の生~
14911914040.png
って、食事のたびに呑んでるような
(いえいえ、外食の時のみですから)
前回、めちゃ美味しかった
「ポテトとトマトのチーズ焼き」
14911914320.png
暫し、焼いている様子に見入ってしまいます
たっぷりとこれでもかってチーズをのせて・・・
とろとろに溶けたチーズがたまりませんね
そして、焦げ目もカリッサクッと香ばしい
口にした瞬間、激旨ッ!
思わず、声が出てしまうほどの美味しさ
チーズの塩気も強く、ビールが進みます
大きめのトマトとチーズの組み合わせ
美味しいに決まっています
やや固めに茹でられたジャガイモが顔を出す
角度を変えて~
14911914190.png
チーズ好きな自分には最高~
目の前で熱々が頂けるので
チーズも最後まで固くならずに味わえます
こちらは↓「イカ入りお好み焼き」
14911914470.png
このお店のお好み焼が大好きです
ソースもマヨネーズもたっぷりなのに諄くない
ふっくらと焼かれ、とろっとした舌触り
めちゃくちゃ細かく刻まれたキャベツが好み
大阪の人気店で頂いたものに似ているんです
イカは時々登場するくらいですが、全然ok~
店主も気さくな方なのでお初でも入りやすい
そんなお店ですよ
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
夜には、また気温も下がるようですね
まだまだ、薄着は遠いよう
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 伊勢路本店
住所 豊橋市駅前大通1‐114
TEL  0532‐53‐7012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください