おはようございます

今朝は、台風の影響でしょうか
肌寒いと言うより寒い、風が強く感じました
今回の台風
スーパー台風と呼ばれるだけあり
沖縄の方では、信号機が倒れるなど怖い映像が
映し出されていました
先週に続き、通勤通学の時間帯にも重なる予報
無事に通り過ぎてくれることを願います
昨夜、電車の中での出来事を少しだけ・・・
気持ちよさそうにスヤスヤ眠る男性
ほろ酔いなのか顔がうっすら赤い
とある駅に電車が到着
そのアナウンスにびっくりして突然立ち上がり
一瞬考えホームへ降りていかれました
が、また慌てて舞い戻ってきました
何事もなく、また眠られる姿
周りの数人の「大丈夫か~」と言う
人目も気にすることなく・・・
余裕だなぁ~と関心してしまいました
でもこんな時って頭が回っていないものですよね
あるある~って同感!
とっさに起こす行動
その後、どうなったかは分かりません
デパ地下、いつ行ってもすごい人ですね
また、並んでしまいました↓
14126798450.png
こちらのポップコーン美味しいんです
少し高めではありますが、好きです
14126798580.png
キャラメル味とチーズ味そしてプレーン味
ポップコーンの白い部分が見えないくらいに
ぎっしりキャラメルがついていてカリッカリ!
かなり甘めですが、食べ始めたらとまらな~い
チーズをミックスして注文したら
箸休めのように味が落ち着きます
次から次へとsweetsにも流行りがあります
見てるだけ~のことが多いです
それでも楽しめるからすごい!
癒やしの空間?
いや、誘惑に負ける場所のひとつかもしれません
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください