京都の美味しいお菓子

阿闍梨餅サムネ

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

暦的には秋突入ですが、まだまだ暑い(;´∀`)

季節は関係ないのですが、突然胃腸風邪に見舞われ数日苦しみました。

食べ物食べられず、ほぼポカリスウェットで過ごし折角のお休みを棒に振りました・・・

思い当る節はないのですが、皆様お気を付けくださいませm(__)m

 

先日、京都のお土産を頂きました。ありがとうございます♪

阿闍梨餅

スナック菓子より和菓子が好きな穴ライザー

受け取った瞬間胸が躍ります♪

食べたことのないお菓子なのでワクワクです(≧▽≦)

ふむふむ・・・どうやら半生状態らしい。!すぐ食べねば!

触感はもっちり。中身は粒あんぎっしり。

その割には甘すぎないお味です。日本茶がすごく合いそう♪

こしあん派の私もこのお菓子は大好物になりました。

このお菓子を頂き無性に京都に行きたくなりました(笑)

日帰りで行って来ようかしら( *´艸`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください