出前館

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

仕事終わりに時々寄っていた居酒屋がコロナの影響で未だ夜の営業をしてくれず

仕事が終われば真っ直ぐ帰る生活を送っている穴ライザーです。

 

酒飲みながら刺身食べたい(´Д⊂ヽ

我慢できずお店にいつから夜の営業再開するのか聞いたところ

「今の売上じゃ夜の営業無理です。いつ再開するか未定です。」

( ^ω^)・・・その売上作る為に夜も営業するんじゃないのかい!

確かにいつも2組くらいしかお客さんいないけどさぁ

楽しみにしてるユーザーもいるんだよ(若干1名)

 

毎回食べてたカキフライが懐かしい(´;ω;`)

食べたい・・・凄くカキフライが食べたい!!

 

ということで、先日晩御飯に出前館を利用してカキフライ弁当を頼んでみました。

 

出前館

最近はダウンタウンの浜ちゃんがCMしてますが、結構以前からある配達専門の業者さんです。(なんと2000年創業みたいです)

ウーバーより安いので穴ライザーは出前館をよく利用してます。

ランクは最上位の『ゴッド』です(笑)

 

カキフライ弁当

弁当 カキフライ

弁当だからといって油断しないでください。

店に近いお店で頼んだということもありホックホク、サクサクで美味しいです♪

何より嬉しいのは弁当一つから配送してくれるところです。

携帯一つでポンと頼んで美味しいお弁当が食べられるなんて便利な世の中になったものです( *´艸`)

 

味をしめ次の日も配達頼んじゃいました(;´Д`)

 

かつ丼

ん~~~~ぅんまい!!

こちらもホクホクでコンビニで売ってるレンチンのお弁当よりもはるかに美味しい!

次は鰻でも頼もうかしらw

 

出前館

https://demae-can.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください