大阪城ホール!

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

お好み焼きが食べたい今日この頃・・・先日、大阪城ホールに行ってきました。

ライブ観に行ってきたのですが、その前にお好み焼きを食べに千日前商店街にGO!

大阪には6年ほど住んでいたのですが、その時にはまっていたのが【ゆかり】

初めて【ゆかり】でお好み焼きを食べたときの衝撃はいまだに忘れられません(*’ω’*)b

以前の仕事で大阪に出張の際も必ず食べに行っていた【ゆかり】

今回4年ぶりに食べに行ってきました!

 

店内外国人旅行客でいっぱいのため食べられませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

他の飲食店も旅行客でいっぱい!とてもじゃないけど、ゆっくり食事できる雰囲気ではない・・・

ということで商店街での食事を諦め大阪城ホールへ。

大阪城ホールの近くには確かレストランとか色々あったはず(>_<)

 

で、食べたのがコチラ

とんかつ

・・・お好み焼きと全く違うw

でもお腹は膨れましたよ♪

 

その後無事ライブを観る事が出来ました(*’▽’)

今回はなんとアリーナ2列目のど真ん中と過去最高の席でした(≧▽≦)

本当は5月も観に行く予定だったんですが仕事のため断念。゚(゚´Д`゚)゚。

行きたかったなぁ横浜・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください