鰻の流行に乗ってみた

皆さまこんにちは・こんばんはm(__)m

最近、このブログ内で『鰻』が流行っております(^^)

いつぞやにグローバルゲートの中にある鰻屋さんをご紹介しましたが

今回は自転車で3分ほどのところにある鰻屋さんをご紹介です!

ラブジュースと駄々被りです(笑)

 

【うな富士】

有名な鰻屋さんですね。

超が付く近所なのに10年目にして初めて行ってきました( ゚Д゚)

店に着いたのは平日の17時過ぎ。

いつも見てる光景では長蛇の列になっているお店ですが、流石にこのご時世で尚且つ夕方。

スムーズに店内に入れました。

ラブジュースはひつまぶしを食していましたが、私はうな丼です(*’ω’*)

と、その前に

とりあえずビール(笑)

喉カラカラだったので旨い!

瓶ビールって美味しいですよね。瓶ビールに餃子の組み合わせが大好きです(*’ω’*)

 

鰻屋来たら次は・・・

鰻巻き

う~ん

たまたまなのか鰻が小さく卵も固く正直イマイチでした(>_<)

作り置き感は無かったので、注文されてから作ってもらってると思うのですが、

私の口には合いませんでした・・・

 

本命のうな丼!

身はふっくらで皮目は若干パリッとして鰻は美味しかったです。

タレも必要以上に付いていなくて鰻の味が楽しめるものだったと思います。

ご飯の下にも鰻が隠れており食べ応えは十分です。

ご飯が若干硬めでしたが、そこは人により好き嫌いが分かれるところかとは思います。

 

ただ値段が・・・

そうそう気軽に来れる値段では無いですね( ;∀;)

次は半年先になりそうな予感が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください