時折食べたくなるもの

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

寒くなってきました。

秋らしさを感じないまま冬になってしまいました(+_+)

夜もだいぶ冷え込んでますので風邪などひかぬようにお気を付け下さい(^o^)/

 

先日お休みを頂いた時に無性に缶コーヒーではないコーヒーを飲みたくなり近所のコメダ珈琲に行ってきました。

たっぷりアイスコーヒー

時折コメダ珈琲に猛烈に行きたくなる現象は何でしょうかね。

ということでコーヒーを頼むものの、小腹もすいてる・・・

 

ということでサンドウィッチも頼んでみました。

この溢れるタマゴの量(笑)

コメダ珈琲のサンドウィッチは具がたっぷりで値段相応の感覚です。

少し味は塩っ気が強いですが、こちらも時折食べたくなります(*’ω’*)

名古屋に住み始めて10年がたちますが、喫茶店文化は結構好きになりました。

と言っても年に数回足を運ぶ程度なんですが(;’∀’)

 

あっ。タバコ吸えなくなってて凄いガックリでした( ;∀;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください