四日市で1番美味しい焼き鳥屋さん行ってみた

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

一気に冬になりましたねw

一刻も早くエアコンが欲しい穴ライザーです(*’ω’*)

 

自宅ではアルコールを一切飲まない穴ライザー。

仕事終わりにフラッと立ち寄れるお店が大好物w

ということで日々飲み屋さん探しに躍起になっています。

 

先日、「四日市で1番美味しい焼き鳥屋知ってます?」

コニャニー大好き♡からお勧めの焼き鳥屋さんを教えてもらいました。

教えられた以上は行かないとネ(/・ω・)/

 

やきとり 串八

なんだ普段言ってる中華屋さんの隣かい!

たしかにGoogle評価は4.1と高評価ですねぇ。

 

開店時間から20分ほどでお店に到着。

すでにサラリーマンが数名来店。早いw

 

とりあえず目についた串を片っ端から注文♪

おー!たしかに美味しい

でも、他のお店知らないから四日市で1番美味しいかは不明w

近日中に調べに行かねば!

 

ということで来週行くお店を探してきまーす(゚Д゚)ノ

 

串八

三重県四日市市西浦1-9-8

059-354-7543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください