魚と7(ととせぶん)①♪

魚と7(ととせぶん)♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

インスタで人気な
魚と7(ととせぶん)へ行ってきました~

店名は
魚 = とと(熟成さかな)
7 = 宝くじ

看板も店名が文字ではないのも面白く不思議?!

 

お店の看板メニュー
めちゃくちゃカワイイ~んです(*^^*)

席に通されて
お通しスクラッチを選びます。

おにちゃんは【たこ】マークがでて
ちょっとグレードアップなお通しが・・・

茶碗蒸しの上にタコがいっぱい乗ってます!!

スクラッチでお通しが決まるのは面白い(^^)

 

乾杯♪

うずらの卵煮

一口 海鮮巻き

海鮮といくらがこぼれ落ちんばかりに乗っています!!
贅沢ですよね~
めちゃくちゃ美味し~い(#^^#)

 

量も少しずつ沢山のメニューがあり
色々と食べたいときにはピッタリなお店。

お値段以上・・・
なのもうれしい♪

京都駅近くで鮮魚が食べれるとは・・・

 

次回はメインが登場です♪

魚と7~ととせぶん~京都駅前店
京都府京都市下京区夷之町714 ヱビススクエア3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください