♡おいしい珈琲とケーキをどうぞ♡

皆サマ…こんにちはッ!

 

いかがお過ごしでしょうか…(^^)

最近特に食欲旺盛なパピコ・ローズです…。

最近というよりいつもですが

びっくりするくらい良く食べます(笑)

食いしん坊過ぎていつもブログが食べ物ネタw

( ̄▽ ̄)

そんな感じで今回も美味しいおやつネタになります♪

( ̄▽ ̄)

 

*ヴァンサンヌ ドゥ*

 

ここのお店の【アップルパイ】が美味しいと聞いて

何度かチャレンジしましたが

4回目のチャレンジでやっと!

食べる事が出来ました♪

 

知り合いが5時間も待った~!

と言っていて

ホント?と信じられませんでしたが

そのくらい行列が出来る人気店だと思います。。

(´・ω・`)

 

 

待っている間に店内をパシャリ♪

オシャレ*

(^ω^)

 

 

ケーキもたくさんあります♡

やばい…美味しそう♡

全部食べたい(笑)

(^ω^)

 

でも今回のお目当ては…

焼きたて*アップルパイ*

 

欲張ってアイスクリームのせ(笑)

(^ω^)

温かいアップルパイと冷たいアイス♪

最高の組み合あわせ♡

(^ω^)

お店の看板通り…おいしい珈琲も♪

 

店内見渡すと

殆どの方が【アップルパイ】食べていました!

ちなみにぱぴこ・ろーず達は今回

 

40分待ち!

 

( ̄▽ ̄)

後日

それを5時間待った知り合いに言ったら

かなり羨ましがられました(笑)

(^v^)

皆サマも

おいしい珈琲とケーキを

是非いかがでしょうか…(^^)

 

ではではこのへんで…♪

**See  you**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください