♡女子はパスタがお好き!?♡

皆サマ…こんにちはッ♪

 

いきなりですが…

最近、エアロバイクを購入しましたッ!!

(^ω^)

 

最近、暑さのせいでウォーキングもサボり中。

さらに運動なんて全くしていないので

これはヤバい!と思い

エアロバイクなら涼しいお部屋の中で出来るし

しかも!

~しながら。出来る!

最高じゃん!と思い即買い(笑)

 

組み立て式でさらに折りたたみも可能!

お部屋においても場所をとりませんッ!

 

こぎこぎしながら

ドラマや映画観たり…

気付くとまぁまぁな時間こぎこぎしています♪

(^ω^)

これなら続けれそうなので

しばらく頑張ってこぎこぎしますッ♪

v(^ω^)v

 

先日ランチで行ったお店

とっても美味しくて…♡

(^ω^)

 

女子はパスタがお好きです(笑)

 

~農家のパスタ屋 NAPPA~

店内はとってもおしゃれで

予約しないと入れない人気のお店です*

ちなみに雨がどしゃ降りの日でしたが

店内は満席

さらに予約時も希望の時間は取れずでした

<(_ _)>

 

*NAPPAの美野菜サラダ*

 

おいC~♡

 

 

焼きたてパン最高♡

このパン

ホント美味しかったです♪

おかわりしたいくらい…(笑)

(^ω^)

 

そしてメインのパスタは3種類♪

ズッキーニのバジルパスタ♡

カルボナーラ♡

ナスとトマトのパスタ♡

 

さ・い・こ・う!

お・い・し・い!

(^ω^)

 

1人で3種類も食べたわけではありません!

3人で行って3人とも

色々食べたい!と意見が一致!

(欲張りw)

 

そんな感じで

3種類の別のパスタを頼んでシェアしました(笑)

 

3つ並べると彩りもいい感じ♪

贅沢なランチでした♡

(^ω^)

 

店内はほぼ女性のお客さん

やっぱり♪

女子はパスタが好き♡

(^ω^)

 

食べモノネタばかりで

ゴメンナサイ(笑)

 

パイヨン(^ω^)/””

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください