夏っぽい事したい。

みなさんこんにちはレフトニップルです(‘ω’)ノ

今日でレフトニップル3連期間終了です!!

 

夏も中盤に差し掛かってきましたが

皆さんは夏ぽいことをしましたでしょうか!?

 

僕はまだ今年の夏なにひとつしていません、、、

はぁ~とため息が出そうになりますが、ここはぐっと我慢

ため息着くと余計に楽しい事が逃げていきそうで

 

しかし、夏もここからが本番!!!!

きっといいことある精神で8月はいきたいと思います

 

ということで夏後半やりたいなと思っていることを自分の日記の感覚で書いていこうと思います!

 

ライブに行きたい

祭りに浴衣着ていきたい

海で花火をしたい

ちょっと涼しい自然なところにドライブにいきたい

ビアガーデンでコロナビールを飲みたい

 

考えただけでちょっと幸せになれました(*´ω`*)

家で引きこもっていても状況は変わらないので

上記のもの全部とは言わず

一つでもまずは実践したいなと思っています

 

それではみなさんにいい夏が訪れるように祈って

また来週(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください