そろそろ断捨離の時か・・・

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ

もうすぐ10月です。暑いです・・・ι(´Д`υ)アツィー

本当に秋が無くなりそうです。

夜も暑いのでエアコンつけっぱなんですが、時々寒い夜もあり

見事に風邪ひきました( ;∀;)

絶賛体調不良キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ということで突然ですが断捨離実施中です。

70足以上あったスニーカーをどんどん手放してます。

以前に比べるとだいぶ減ったなぁ

ガンダム関連は増えているけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、断捨離とか言いながらこんなもの買ってみたw

サイズ大きくて触り心地良くて可愛くておススメですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください