来たぜ!赤目温泉 対泉閣!!ぱーと2

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

今回のブログは前回の続きです(^^)

 

露天風呂を若干の消化不良で楽しんだ後は部屋でまったり過ごします。

食事は18時にお願いしていたので、約90分時間がある・・・

外は雨だから出ない!と決心し部屋でスマホをポチポチ・・・・・・

常に携帯触っているのは現代人の病気ですなw

スマホ触りながら畳の上をゴロゴロ・・・畳ってやっぱり良いなぁ(*´▽`*)

なんて瞬間思ったけど、よく考えたら自分が住んでるところ和室あったなw

普段使わない部屋なので忘れてた(;’∀’)

 

【夕食】

18時になりました!

ウッキウキで食事処に向かいます♪

まさかの貸し切りw

大勢の中で一人飯は嫌だったので若干安堵(*’▽’)

伊賀牛がどうしても食べたかったので、通常のコース料理ではなく3000円出してグレードアップ♪

さぁ!決戦の時だ( *´艸`)

 

食前酒・座付・前菜

 

 

酢物・造里・炊合・替鉢・焼物・他

↓この料理美味しかったぁ(*´▽`*)

豚ロース冷しゃぶ胡麻黒酢ピンクグレープフルーツ

↓これも美味しかったぁ(*´▽`*)

鶏やわらかクリーム煮赤パプリカ

 

強肴

待望の伊賀牛!

まったく脂っこくなくうま味たっぷりの牛肉でした(^^)

そして柔らかい!歯を使わなくても切れちゃう柔らかさで神戸牛に似たものを感じました。

 

伊賀牛が美味しくて思わず追加注文したビーフシチュー

 

雰囲気にやられ思わず地酒を(;’∀’)

而今 特別純米酒(名張)

 

もう満足です(笑)

いっぱい食べられました♪

本当に美味しかったぁ( *´艸`)

この後はお風呂に行きしっかり汗を流し宿を堪能しましたよ(^^)

 

さて明日は滝を見に行くか!

ということで、ぱーと3に続きます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください