みずほでしーすー🍣

ぺにいです!

前回のブログで24歳でやりたいことを宣言しまして

先日24歳になったのでまずは⑥シックスパックを叶えるべく、
こんなものを買いました。。

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪

仕事の休憩中にやりたいなと思ったので
購入して事務所に直送しました笑

倒れるだけなんて謳ってますが普通に腹筋使わないと起き上がれません!
でもちゃんと腹筋が筋肉痛になってるんで効いてるなと実感してます

では本題!

まぐろや石亭

先日回転ずしだけど少しリッチ?な
「まぐろや石亭」に行ってきまして、久しぶりに感動するくらいうまい寿司を食べたので紹介します(/・ω・)/

まぐろ7種盛

トロ系は溶けました😋

エビのから揚げ

出来立て♪

サーモン えんがわ ゆっけ

ぺにいの一番好きなネタ、サーモン
えんがわも大好きで、ここのえんがわは今まで食べたえんがわ史上ぶっちぎりの1位でした!

赤ワイン

瓶のワインは初めてみた!

ウナギ

うまくない、、わけがない!

イカ

ぷりっぷり
誕生日祝いのおごりだったので遠慮を知らないぺにい♪

まぐろや石亭
愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-32
052-837-0444

寿司好きの方はぜひ行ってみてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください