皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ
先日病院でCTを撮ってきました
CTってご飯食べて行っちゃいけなかったのね(;’∀’)
知らずにご飯食べてから行ってしまい検査時間が2時間延びました
ちゃんと調べて行かないと病院に迷惑かけちゃいますな・・・反省
さて、相変わらずの購入日記ですw
そんなにしょっちゅう松屋のランチ見せられても困りますよね(*_*)
戦時発売になったスニーカーが無事買えました★
エア マックス 95 ビッグ バブル Hyper Pink and Green Strike
この色味!
足元はこれくらい明るいスニーカーが良いということで発売前から欲しかったエアマックス
無事に購入出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
※現在サイズ駄々余りしてますw
白いパンツに合わせて履くスニーカーが欲しかったので、これが第1候補かな?
それにしても今年はエアマックス買い過ぎた
他にもあるんですけどね(;’∀’)
7足購入し履いたのは1足のみ・・・履かないなら買わなければ良いのにw
部屋にある靴箱数えたら64足ありました(;’∀’)
ほぼ履いていません(笑)そろそろ2次流通で販売しようかな★
今年いっぱい毎月数万円のガンダムが届くのでスニーカー購入は終了!
毎月支払いも大変だし、大人しくすごそうかと思いますm(__)m



コメントを残す