おはようございます

朝から青空が広がっています
1407391762647.jpg
少し涼しく感じられます
朝晩、過ごしやすく昨夜もグッスリ
ただ、どれだけ寝ても眠い!
困りもののひとつです
毎日、歩いて通勤しています
初めは、暑さと汗でぐたぐた~
長い道のりに苦痛でしたが
最近では歩くことが習慣になり軽快です
靴もあまり履くことのないスニーカーで!
某有名メーカーのスニーカーと出会い
この夏、仲間入りしたものがあります
少し派手かなぁと思う靴もスニーカーだと
抵抗なくいけちゃいます
凝り出すとそればっかに目がいきがち・・・
デザインなんかも気になります
今履いているものがボロボロになるくらいに
歩きまくりたいと思います
もう、華の金曜日!
今夜のご予定はお決まりですか?
美味しいお酒が呑めたらいいですね
それでは
熱中症対策をされてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください