こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
今日は、朝から気持ちのいいお天気でしたね
久しぶりの快晴
風が強く体感温度はかなり寒く感じられました
この時間も外は、風が冷たく
コートが欲しくなります
昨日、栄に行ったら歩行者天国になっていました
14149284370.png
いろんなお店が並んで
普段堂々と歩くことのない道を歩くって
解放された気分
土日の日中、賑やかな栄に行くことが少ないから
(↑あえて避けているのかも・・・)
物凄い人々人!人混みに酔いそうになり
カフェに逃げ込んでしまったくらいです
が、みんな同じ考え?どこも待ち待ち・・・
そんな中、またまたカレー頂きました
ハマりだしている先日ブログでご紹介しお店
日曜日とあって満員御礼に近い
いつも食べ過ぎてしまうので今回は控えめに
そこで
「ほうれんそうとチキンのグリーンカレー」
14149281450.jpeg
お初のグリーンカレー
恐る恐る口にすると「マジ美味しい~」の第一声
本当にほうれん草?って思わせるくらい
嫌いな方でも問題なく食べられるお味
ハマっているチーズナンと一緒に頂くと
辛さも超辛くしたのにちょうどいい
甘さすら感じます なぜ?
チキンも大きめにごろごろ
食べごたえ十分!
熱々のうちに軽く汗をかきながらカレーを頬張る
ぜひ、食べて頂きたいひと品ですね
それでは
急に寒さが増してきたように思います
暖かくしておやすみくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください