おはようございます

すっきりとした空 テンションあがります
昨夜の月、綺麗でした
冬の空って朝も夜も昼間も好きです
今年は、星空散歩に行っていません
寒いのは大嫌いですが、星を見るためならOK~
ワガママでごめんなさい
なんであんなに癒されるんだろう
寝袋持って高所恐怖症の自分でもゴンドラへ
そんな時間が今は欲しい今日この頃です
今日は、禁煙の日だそうです 耳が痛い~
22日でスワンスワン・・・
そして今月はトリプル・スワン?
吸わないってことですね~厳しい言葉!
何度と禁煙しようと思いましたが
残念ながら実行出来ず
病気のリスクも高まるのは分かっちゃいるけど
やめられない
値段も高いし1ヶ月で計算したら、かなりのもの
(他の国ではもっと高いとか・・・)
なのになのになのに~
気がついたら吸っていますからダメダメじゃん
先ずは、身体の事を考え本数を減らしたいもの
と言いながらも落ち着く喫煙場所?
ちょっと遅いお昼ご飯を頂きました
おじさまおばさまが多い店内
入った瞬間、タバコの臭いが迎えてくれます
いつも来たぁ~と身体中が包まれます
自分も吸うくせに失礼いたしました
二日酔いの頭をスッキリしたい
スカッとしたくてクリームソーダを注文
しかし、ソーダがダメとのこと
じゃぁ~とレモンスカッシュを・・・
これも炭酸だからないじゃん!
そんなことから珍しく、アイスココアを・・・
14560493870.jpeg
普通にココアです 生クリーム多いですね
実は、生クリームが苦手~
崩さないようにソッと飲んでいきます
「たまごトースト」
14560493740.jpeg
厚切りのこんがり焼かれた食パン
千切りキャベツが軽く炒められ、しんなりと
このしんなり感があることで
パラパラとキャベツがこぼれ落ちない
卵焼きは、大ざっぱでデコボコと厚みが違う
これがまた味があっていいんです
塩コショウがなんとなく効いてる感じ
それほどに、目立ったお味があるわけでもない
なのに、食べるほどに旨いじゃんって!
家庭のお味で懐かしい~びっくりです
意外とハマるかも・・・
近場なだけに通り過ぎてしまいがちですが
メニューも豊富なこちらのお店
以前も鉄板ナポリタンをご紹介しましたが
美味しかったぁ
色々、頂いてみたい 楽しみが増えました
それでは
今週もはじまりました
晴れマークが並んでいます
笑顔でまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください