おはようございます

少しひんやりとした朝
寒の戻りのようですね
またまた、厚手のコートを出しました
お天気はいいから、歩くにはちょうど良いかも
開花宣言もラッシュ?
各地で競っているようですね
見ごろもそろそろ・・・楽しみです
昨日、電車の中でのこと
突然隣に座っていた男性から静かな車内に
シュワッ音とともにあるものが吹き出しました
何?ってびっくり!
そう、水ではなく炭酸水が・・・マジ~
思わず
ポケットティシッュを差し出したのですが
一袋では足りず、三袋でなんとか
だってジーンズも床もびしょびしょ・・・
ちょっと可哀想でしたが、誰でもあります
(自分もやりかねない)
思いも寄らないことっておきますからね
それにしても最近
駅でよく貰うポケットティシッュ
以前なら、さぁ~と
見てみぬふりをして通り過ぎることが多かった
ほとんど使うことがないけど、入れっぱなし
こんな形で大活躍できて良かったです
先日、お昼にハンバーガーを頂きました
某喫茶店の「エッグバンズ」
14268111110.jpeg
お初~かなりのビックサイズ
こちらのお店ではオープン以来、人気商品のよう
サンドイッチは、好きで
よくブログにも登場していますが
パンが超美味しいんです しっとりもちもち
さてハンバーガーは?
14268111000.jpeg
期待を裏切りませんでしたね~
外は、やや固め 中しっとり
サンドイッチと同じたまごに生のハム
どちらかというとシンプルですが
ゆで卵とマヨネーズの割合がよく瑞々しい
ぎっしりサンドされている
そこにソースは
テリヤキソース or 普通のソース?
残念ながら、ちょっと分かりませんが
ソースの主張しすぎないのがいい 少なめ~
ボリュームもあるからランチには
ちょうどいいですね
某大手ハンバーガー屋さんの
ハンバーガーを頂くのもいいですが
こちらのお得感が大・・・そんな気がします
全種類、制覇してみたいものです
おいおい、ダイエット中では・・・
それでは
気温差が激しいです
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください