こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
今日は、雨の一日になりました
そのため、歩くのを断念~
行きも帰りも電車にしてしまいました
13981422440.png
シトシトとした雨が好きです
BGMのように感じられ、今夜はぐっすり眠れそう
いやいや、毎日爆睡しちゃっています
それでも眠くて眠くて・・・お疲れモードか
季節の変わり目?筋トレ? or 仕事?
仕事は、大好きだから気にならないんですよね
ただ、午後の睡魔との戦いが苦しすぎる~
(夜のソファーもヤバすぎる)
そして、あくびをこらえるのも・・・
あくびってどうして移るんでしょう
あくびをしている人を見ると100%つられる
不思議~っていつも思うんです
伝染していくのも面白いんですが・・・
何故そんなことになるのか教えて欲しいですね
そんなことを思いながらブログを書いている今も
ウトウトしてくるのは毎日のこと!
お風呂に入ってお布団に直行したいと思います
それでは
ごゆっくりお休みくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください