こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
連日の猛暑で普段以上にお疲れではありませんか
今日は、今年二回目の土用の丑ですね
体力精力とつけたいところ・・・
まだ、チャンスがありません
うなぎもいいですが、こちら↓はどうでしょう
14385205570.jpeg
誰もが一度は食べたことがあるのでは
大好きなびっくりドンキー
「ハンバーグディッシュ」+チーズの300g
超~ビッグsize チーズも盛りだくさん
実は、これもお決まりメニュー
ひとつのプレートにご飯、ハンバーグ
そしてサラダの組み合わせ
昔から変わらない味に大満足
ふっくらというよりギュッと押さえられた
ハンバーグ
大根いっぱいのシャキシャキサラダと
独特のドレッシング
ご飯もちょうどいい炊き具合
お肉のソースがご飯にしみてさらに美味しさ倍増
「エッグバーグディッシュ」+チーズ 150g
14385205480.jpeg
こちらも間違いない美味しさ
先ずは、そのまま・・・
次は、ハンバーグにトロトロと黄身が流れ
味の変化が楽しめる まろやか~
たくさんあるメニューの中でも迷うことなく
即、選んでしまう←ここでは早いんですよね
あっ!忘れてはいけない「コーンスープ」
14385205670.jpeg
こちらのコーンスープって凄く好き
とうもろこしの粒々がしっかり残って
ドロッと濃厚クリーミー
サイズを小にしましたが
大にしたら良かったぁと思うくらい
若かりし頃を思い出す懐かしい味
絶対おすすめ~
びっくりドンキーってどうして郊外ばかりなの?
もっと街中にあったらいいのに~
そうしたら、毎日のように通いたい
(身体がヤバいでしょって!)
そういえば、あのカフェのあと
平太郎のたい焼きを食べました
今まで食べた中で一番の旨さ
なんといって、皮の味!
やみつきになる~
表現するとしたら
とちの実せんべいの味そのもの
とにかく、パリパリの皮にこし餡が優しい
甘過ぎず塩気が後から残る
そんなハマる美味しさなんです
今回も焼きたてを待ちきれず食べてしまいました
写真がなくてごめんなさい
それでは
この時間もかなりの暑さです
熱中症対策されてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください