おはようございます

どんより曇り空
風もひんやりとして過ごしやすいです
秋の気配?
先日、ちょっと帰りに寄り道しました
もう、秋冬物が多く並んでいますね
少し前だと暑くて見る気にもならず・・・
最近の夜の涼しさに身体も軽くなりつつ
優しい灯りに引き寄せられてしまう ヤバい!
早くもセーターからダウンにコートまで
見るだけ~試着するだけ~ではありますが
疲れているはずなのに
意外とストレス発散?楽しいひと時です
今年、lastにはしたくない
ちょっと用事がないと行くことのない場所にある
そんな池下のフルーツ屋さんのかき氷
この辺り、他にも果物屋さんがありますが
自分は、ゴトウさん派
伺うたびに何にしよう~って迷いまくる
この日もまた、同じことが繰り返され
↑食に関しては、かなりの優柔不断でございます
そこで、今が旬の「ピーチ」を
14405128290.jpeg
毎年、必ず一度は頂くこの店のかき氷
中でもピーチとマンゴーが好き
みずみずしい果肉果汁ともに100%
めちゃくちゃ桃が甘~い
シロップなんて、入ってないんでしょうね
後味残るイヤ~な甘さがなく、スッキリ
氷は、天然氷ではなく普通の角氷
さらさら氷とまでいかないフラッペ
中に隠れているバニラアイス 甘すぎない
途中、甘くて甘くて・・・ってよくあります
でもこちらの氷は、ひと味違う
最後は、桃ジュースのよう お水がいらないです
さすが果物屋さん!
あぁ~美味しかったぁ
桃を頂くと不思議と耳の奥が痒く感じる 何故?
それでは
華の金曜日 (年齢が分かっちゃう?)
美味しいお酒を楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください